イー・ガーディアン株式会社(企業常駐)
大手IT企業でのサポート事務【契約社員】
掲載期間 25年04月16日〜25年12月31日
東京都世田谷区:田園都市線・京急大井町線二子玉川駅 徒歩2分 ・週に1日は在宅勤務が可能です(業務状況に応じ出社勤務に切り替わる可能性があります)
時給1600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
お仕事内容
<雇入れ時>
IT企業でのサポート事務のお仕事です。
主に経理や経費に関する事務フォローとなります。
必要に応じて、チャット、メール、Web会議ツールで、
社内メンバーの方とコミュニケーションを取りながら業務を行います。
◆経理事務業務
・支払い申請の情報取りまとめ、および経理への連携
・請求書周りの情報整理、支払い漏れがないかの管理
◆事務業務に伴う社内調整、ヒアリング
・状況に応じ、経費使用した方に対し、経費の用途についてヒアリング
・システムの説明を行う
※コミュニケーションツール:Teams、Viber、メール
◆予算管理フォロー
・支払金額に関する資料のとりまとめ
<変更の範囲>
すべての業務への配置転換あり
給与 | 時給1,600円 ※研修期間を含む就業期間が半年経過後、時給1,600円に昇給予定 |
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勤務地 | <雇入れ時> 東京都世田谷区:田園都市線・京急大井町線二子玉川駅 徒歩2分 ・週に1日は在宅勤務が可能です(業務状況に応じ出社勤務に切り替わる可能性があります) <変更の範囲> 従事案件が変更となった場合、その案件の勤務地に変更の可能性有 |
地図 | 世田谷区に拠点を置く大手IT企業 |
勤務期間 | 3ヶ月以上の長期勤務を想定しています。 |
勤務時間 | 9:00-17:30(実働7時間30分/休憩1時間) 残業は月に10時間程度 ・週末と月末月初が繁忙になる為、多少残業が発生しますが合計で上記程度となります。 ・月半ばは業務が落ち着いている為、ご自身の都合で休暇取得も可能です。 |
待遇 | ◆契約期間:初回契約期間1~3カ月を予定(長期前提。更新後は2~3カ月ごとを予定) ◆更新回数の上限:なし ◆加入保険:社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)※入社初日より加入 ◆交通費規定内支給(上限:23,000円/月、1,000円/日) ◆在宅手当支給(一律5000円) ※出社状況に合わせて交通費もしくは在宅手当を支給 ◆昇給・昇格あり ◆有給休暇あり(入社半年後に付与) ◆私服勤務可 |
応募資格 | 【必須】 メールやチャットでコミュニケーションが発生する業務の経験がある方 例)営業事務、カスタマーサポート、SV等 【歓迎】 Excelを業務で利用した経験がある方 ※チャット、メールのコミュニケーションがメインですが、一部Excelを使って業務を行います。 |
応募情報
応募方法 | こちらのお仕事にご興味をお持ちいただいた方は「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ◎かんたん応募できます♪ お名前、生年月日、性別、職業、ご連絡先を登録するだけです! ご応募頂きましたら、当社よりお電話かメールでご連絡をさせて頂きます。 ◎初回面談はWeb面談です 初回面談は、GoogleMeetを利用し、Web面談を実施します。 ご都合の良いお時間に、なるべく早くお話を伺いたいと思っておりますので、ぜひお早目に日程をご予約ください♪スマホでも参加できます。 ◎不明点等あればメールでお問合せください eg-job-os@recruit.e-guardian.co.jp |
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応募先 | イー・ガーディアン株式会社(企業常駐) |
担当 | イー・ガーディアン株式会社 (企業常駐) 採用担当 |